TOP
/
❓
ヘルプ(FAQ)
マニュアル
ヘルプ(FAQ)
ライセンス購入
製品サイト
Blog
お問い合わせ
マニュアル
ヘルプ(FAQ)
ライセンス購入
製品サイト
Blog
お問い合わせ
ライセンスをインストールした端末を変更することは可能ですか
2024/12/25
16:21
2024/12/25
16:42
はい、可能です。
移行元の端末をご利用いただける場合、お客様にてライセンス認証の解除を行うことで移行可能です。
移行手順は、リファレンスマニュアルの「別端末でNEEDLEWORKを利用する」項目をご参照ください。
別端末でNEEDLEWORKを利用する
NEEDLEWORKを利用されている端末を
故障など
で移行する場合、申請をお願いいたします。
詳細は下記サポートページをご参照ください。
https://support.needlework.jp/migratepc
✉️
お問い合わせは
こちら
からお願いいたします。 製品に対するご意見・ご要望は
こちら
で受け付けています。