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新型コロナウイルスの影響による製品サポートの対応について

新型コロナウイルスに対する社内外への感染抑止と従業員の安全確保のために、NEEDLEWORKサポートチームでも在宅勤務を導入しております。 当社の新型コロナウイルスに対する対応方針は下記をご覧ください。 ■新型コロナウイルスに対する当社対応方針について https://www.ap-com.co.jp/archives/5838 そのため、NEEDLEWORKの実機検証を伴うサポート対応に遅れが発生する場合があります。 対象となるお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。 上記以外のお問い合わせ対応(メール)につきましては通常通り行ってまいります。 また、新規導入に伴うお打ち合わせにつきましてはWeb会議形式で対応可能です。

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株式会社エーピーコミュニケーションズ 先進サービス開発事業部 NEEDLEWORK担当 needlework@ap-com.co.jp

サポート対象は最新リリースバージョンとなります。 古いバージョンをお使いの場合はバージョンアップをお願いいたします。

メールには以下の情報も記載ください。

  • NEEDLEWORK機器本体のシリアル番号 ※シリアル番号は、機器本体の底面に記載されているアルファベット「DG」が含まれる英数字です

  • テスト対象機器の機種名とOSバージョン ※テスト動作に関するお問い合わせ以外の場合は記載不要です