お問い合わせ
お問い合わせ方法について記載しています。

新型コロナウイルスの影響による製品サポートの対応について

新型コロナウイルスに対する社内外への感染抑止と従業員の安全確保のために、NEEDLEWORKサポートチームでも在宅勤務を導入しております。 当社の新型コロナウイルスに対する対応方針は下記をご覧ください。 ■新型コロナウイルスに対する当社対応方針について https://www.ap-com.co.jp/archives/5838 そのため、NEEDLEWORKの実機検証を伴うサポート対応に遅れが発生する場合があります。 対象となるお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。 上記以外のお問い合わせ対応(メール)につきましては通常通り行ってまいります。 また、新規導入に伴うお打ち合わせにつきましてはWeb会議形式で対応可能です。
個人情報の取り扱い」に同意の上、お問い合せ下さい。

ご購入前のお問い合わせ

ご購入前のお問い合せはこちらのフォームからお願いいたします。​

ご購入後のお問い合わせ

・サポート対象は最新リリースバージョンとなります。  古いバージョンをお使いの場合はバージョンアップをお願いいたします。 ・回答期限を指定した対応はできかねますので、予めご了承ください。
・仮想アプライアンス版への移行をご希望のお客様も下記までお問い合わせください。
下記までメールにてお問い合わせください。
株式会社エーピーコミュニケーションズ 先進サービス開発事業部 NEEDLEWORK担当 [email protected] ※2021年1月より変更になりました
メールには以下の情報も記載してください。
  • NEEDLEWORK本体のシリアル番号
    • HW:シリアル番号は機器本体の底面に記載されているアルファベット「DG」または「BA」が含まれる英数字です。
    • VA:納品時に提出している書類記載の「VA」が含まれる英数字です。
  • NEEDLEWORKのバージョン情報(機器本体、アップデータ)
    • HW:ダッシュボードメニューの「バージョン管理」から確認いただけます。
  • VA:以下のコマンドをNEEDLEWORKをインストールしている端末で実行します。
1
http://[NEEDLEWORK管理IPアドレス]:8080/version
2
結果例: ※こちらの情報を記載してください {"Version":1000}
Copied!
  • テスト対象機器の機種名とOSバージョン ※テスト動作に関するお問い合わせ以外の場合は記載不要です
Last modified 1mo ago