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お問い合わせ

 

ご購入前のお問い合わせ


ご購入前のお問い合わせはこちらのフォームからお願いいたします。

ご購入後のお問い合わせ


下記までメールにてお問い合わせください。
ℹ️
永続ライセンスをご利用の場合は保守サポート契約が必要です。 期間ライセンスの場合はライセンス有効期間中はお問い合わせいただけます。
  • サポート対象は最新リリースバージョンとなります。 古いバージョンをお使いの場合はバージョンアップをお願いいたします。
  • 回答期限を指定した対応はできかねますので、予めご了承ください。
  • ハードウェア版から最新版への移行をご希望のお客様も上記までお問い合わせください。
 
メールには以下の情報も記載・添付をお願いします。

ユーザーID・プロダクトキー

ユーザーID(旧:保守ID)
納品時に提出している書類、またはアカウント発行時に送付しているメール記載のIDです。
 
プロダクトキー(旧:シリアル番号) 納品時に提出している書類、またはアカウント発行時に送付しているメール記載の「VA」または「SW」が含まれる英数字です。

NEEDLEWORKのバージョン情報

以下のコマンドをNEEDLEWORKをインストールしている端末で実行します。
 

製品動作情報

※仕様確認などのお問い合わせの場合はご送付不要です
※当社が用意しているファイルアップロード用のストレージがありますので、  メールでのご送付が難しい場合はご連絡ください

NEEDLEWORK情報・ホストOS情報

NEEDLEWORKのメニューから「サポート情報取得」を選択いただくと、以下の情報取得画面が表示されます。
 
以下の2つの情報を取得できますので、お問い合わせの内容に応じて取得・ご送付をお願いいたします。
どちらの情報を取得すればよいか迷った場合は、2つとも取得いただければと思います。
 
  • NEEDLEWORK情報(NEEDLEWORK本体の情報)
  • ホストOS情報(NEEDLEWORKが動作しているPCの情報)※Version15以前でのみ取得可能です
 

NEEDLEWORK動作ログ・インストールログ

※Version15以前の場合に取得お願いします
※ライセンス認証が正常にできない場合やNEEDLEWORKが起動しない・接続できない場合にご送付ください
 
NEEDLEWORKインストールフォルダ 配下の以下のログをご送付お願いいたします。
※NEEDLEWORKの動作ログ(PC端末情報連携ソフトウェアとの接続ログ)、インストール/アップデート時のログ ※出力されているログのみご送付ください

テスト環境情報

※仕様確認などのお問い合わせの場合は記載不要です
  • テストのエビデンスファイル(ZIPファイル)
  • テスト対象機器の機種名・OSバージョン 例:FortiGate version7.2.2
  • テスト構成