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お問い合わせ

 

ご購入前のお問い合わせ


ご購入前のお問い合わせはこちらのフォームからお願いいたします。

ご購入後のお問い合わせ


下記までメールにてお問い合わせください。
ℹ️
永続ライセンスをご利用の場合は保守サポート契約が必要です。 期間ライセンスの場合はライセンス有効期間中はお問い合わせいただけます。
  • サポート対象は最新リリースバージョンとなります。 古いバージョンをお使いの場合はバージョンアップをお願いいたします。
  • 回答期限を指定した対応はできかねますので、予めご了承ください。
  • ハードウェア版から最新版への移行をご希望のお客様も上記までお問い合わせください。
 
メールには以下の情報も記載・添付をお願いします。
旧バージョン(Version15)の取得情報はこちらをクリックしてご覧等ください。

ユーザーID・プロダクトキー

ユーザーID(旧:保守ID)
納品時に提出している書類、またはアカウント発行時に送付しているメール記載のIDです。
 
プロダクトキー(旧:シリアル番号) 納品時に提出している書類、またはアカウント発行時に送付しているメール記載の「VA」または「SW」が含まれる英数字です。

NEEDLEWORKのバージョン情報

以下のコマンドをNEEDLEWORKをインストールしている端末で実行します。
 

製品動作情報

※仕様確認などのお問い合わせの場合はご送付不要です
※当社が用意しているファイルアップロード用のストレージがありますので、  メールでのご送付が難しい場合はご連絡ください

NEEDLEWORK情報・ホストOS情報

NEEDLEWORKのメニューから「サポート情報取得」を選択いただくと、以下の情報取得画面が表示されます。
 
以下の2つの情報を取得できますので、お問い合わせの内容に応じて取得・ご送付をお願いいたします。
どちらの情報を取得すればよいか迷った場合は、2つとも取得いただければと思います。
 
  • NEEDLEWORK情報(NEEDLEWORK本体の情報)
  • ホストOS情報(NEEDLEWORKが動作しているPCの情報)

NEEDLEWORK動作ログ・インストールログ

※ライセンス認証が正常にできない場合やNEEDLEWORKが起動しない・接続できない場合にご送付ください
 
NEEDLEWORKインストールフォルダ 配下の以下のログをご送付お願いいたします。
※NEEDLEWORKの動作ログ(PC端末情報連携ソフトウェアとの接続ログ)、インストール/アップデート時のログ ※出力されているログのみご送付ください

テスト環境情報

※仕様確認などのお問い合わせの場合は記載不要です
  • テストのエビデンスファイル(ZIPファイル)
  • テスト対象機器の機種名・OSバージョン 例:FortiGate version7.2.2
  • テスト構成

 

プロダクトキー

プロダクトキー(旧:シリアル番号) 納品時に提出している書類、またはアカウント発行時に送付しているメール記載の「VA」または「SW」が含まれる英数字です。
 

NEEDLEWORKのバージョン情報

以下のコマンドをNEEDLEWORKをインストールしている端末で実行します。
 

NEEDLEWORK情報・インストールPC情報

※仕様確認などのお問い合わせの場合はご送付不要です
※当社が用意しているファイルアップロード用のストレージがありますので、  メールでのご送付が難しい場合はご連絡ください
 
NEEDLEWORKのメニューから「サポート情報取得」を選択いただくと、以下の情報取得画面が表示されます。
画面の「取得する」をクリックし、出力されるZIPファイルをご送付ください。
ℹ️
管理者権限でNEEDLEWORKを実行・情報取得いただくことで、より詳細な情報を取得可能です。 問題の早期解決のため、可能な場合は管理者権限で実行後に情報取得をお願いいたします。
管理者権限での実行手順
NEEDLEWORKの実行ファイルを選択、右クリックし「管理者として実行」から実行してください。
 
管理者権限で実行されていない場合は以下のメッセージが表示されます。

テスト環境情報

※仕様確認などのお問い合わせの場合は記載不要です
  • テストのエビデンスファイル(ZIPファイル)
  • テスト対象機器の機種名・OSバージョン 例:FortiGate version7.2.2
  • テスト構成