💻

端末移行(ライセンス移行)

 
NEEDLEWORKを利用されている端末を故障などで移行する場合、下記手順で申請をお願いします。
ℹ️
故障ではなく移行元の端末をご利用いただける場合、お客様の操作で移行可能です。
移行手順はリファレンスマニュアルの「別端末でNEEDLEWORKを利用する」項目をご参照ください。

移行手順


ℹ️
・原則として申請から3営業日以内に対応いたします ・端末移行は1契約につき月に2回まで可能です ・端末移行には保守サポート契約が必要です

.申請

下記フォームから移行後端末情報と必要事項をご記入のうえ申請をお願いします。
 
 
フォームからの申請が行えない場合、お問い合わせからご連絡お願いします。

.ライセンス移行作業

当社にてライセンス移行手続きを行います。 手続き完了後にメールでご連絡いたします。
 

.移行後の端末でライセンス認証

当社からのメール受信後、移行後の端末にインストールしたNEEDLEWORKでライセンス認証を行います。
ライセンス認証手順は、リファレンスマニュアルの「ライセンス認証方法」項目をご参照ください。