ホストOS情報のエラー詳細と解決方法を知りたい
下記をご確認ください。
「テストインターフェースはアサインされてません」が表示された場合
テストインターフェースに端末の物理インターフェース(USB LANアダプター、オンボードLANポート)がアサインされていない場合に表示されます。
![](https://s3.ap-northeast-1.amazonaws.com/wraptas-prod/needlework-support/fffd7052-c0a7-4851-bb4e-e5208796749d/d81e375a85e9bf006a0d013f6471acc2.png)
アサイン方法は下記ヘルプをご参照ください。
「動作未検証」が表示された場合
テストインターフェースにアサインされている端末の物理インターフェース(USB LANアダプター、オンボードLANポート)が当社動作未検証の場合に表示されます。
![](https://s3.ap-northeast-1.amazonaws.com/wraptas-prod/needlework-support/1f11f2b9-9218-4e83-b009-84e23cd30646/7adfb6f88a6d7fce2025a1233b35d5dd.png)
正常性確認機能でテストインターフェースが動作することを確認可能です。
詳細は下記ヘルプをご参照ください。
「ホストOSの情報の更新・取得に失敗しました」が表示された場合
ホストOS情報の取得に必要なサービスとの通信ができない場合に表示されます。
こちらのヘルプページをご参照いただき、サービスの状態をご確認ください。
![](https://s3.ap-northeast-1.amazonaws.com/wraptas-prod/needlework-support/e5561247-f70a-4b6b-b27d-7b4968def939/76fe8e15386a46f1a10df77667d6af31.png)