ホストOS情報のエラー詳細と解決方法を知りたい

下記をご確認ください。
 

「テストインターフェースはアサインされてません」が表示された場合

テストインターフェースに端末の物理インターフェース(USB LANアダプター、オンボードLANポート)がアサインされていない場合に表示されます。
 
 
アサイン方法は下記ヘルプをご参照ください。

「動作未検証」が表示された場合

テストインターフェースにアサインされている端末の物理インターフェース(USB LANアダプター、オンボードLANポート)が当社動作未検証の場合に表示されます。
 
 
正常性確認機能でテストインターフェースが動作することを確認可能です。
詳細は下記ヘルプをご参照ください。
 

「ホストOSの情報の更新・取得に失敗しました」が表示された場合

 
ホストOS情報の取得に必要なサービスとの通信ができない場合に表示されます。
こちらのヘルプページをご参照いただき、サービスの状態をご確認ください。
 
 

✉️
製品に対するご意見・ご要望はこちらのフォーム、 または製品サイトのお問い合わせフォームからお願いいたします。 ご購入後のお問い合わせはこちらからお願いいたします。