ホストOS情報のエラー詳細と解決方法を知りたい
本ページの内容は旧バージョン(Version15以前)のものです。
最新バージョンのヘルプは下記ページをご参照ください。
下記をご確認ください。
「テストインターフェースはアサインされてません」が表示された場合
テストインターフェースに端末の物理インターフェース(USB LANアダプター、オンボードLANポート)がアサインされていない場合に表示されます。
アサイン方法は下記ヘルプをご参照ください。
「動作未検証」が表示された場合
テストインターフェースにアサインされている端末の物理インターフェース(USB LANアダプター、オンボードLANポート)が当社動作未検証の場合に表示されます。
正常性確認機能でテストインターフェースが動作することを確認可能です。
詳細は下記ヘルプをご参照ください。
「ホストOSの情報の更新・取得に失敗しました」が表示された場合
ホストOS情報の取得に必要なサービスとの通信ができない場合に表示されます。
こちらのヘルプページをご参照いただき、サービスの状態をご確認ください。