ホストOS情報のエラー詳細と解決方法を知りたい

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本ページの内容は旧バージョン(Version15以前)のものです。 最新バージョンのヘルプは下記ページをご参照ください。
 
下記をご確認ください。
 

「テストインターフェースはアサインされてません」が表示された場合

テストインターフェースに端末の物理インターフェース(USB LANアダプター、オンボードLANポート)がアサインされていない場合に表示されます。
 
 
アサイン方法は下記ヘルプをご参照ください。

「動作未検証」が表示された場合

テストインターフェースにアサインされている端末の物理インターフェース(USB LANアダプター、オンボードLANポート)が当社動作未検証の場合に表示されます。
 
 
正常性確認機能でテストインターフェースが動作することを確認可能です。
詳細は下記ヘルプをご参照ください。
 

「ホストOSの情報の更新・取得に失敗しました」が表示された場合

 
ホストOS情報の取得に必要なサービスとの通信ができない場合に表示されます。
こちらのヘルプページをご参照いただき、サービスの状態をご確認ください。
 
 

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