「ARP応答がない」旨のエラーが出ます

以下の内容をご確認ください。
 
  • NEEDLEWORKのインターフェース設定
    • 以下の設定に問題がないことをご確認ください。
      • IPアドレス設定
      • VLAN ID設定
  • NEEDLEWORKの仮想ルーター設定
    • ネクストホップIPアドレス設定に問題がないことをご確認ください。 ※NEEDLEWORKを接続している機器のIPアドレスになっていることをご確認ください
  • ネットワークアダプターのメーカー・ドライババージョン・設定
    • テストで利用しているネットワークアダプター・設定を当社推奨のものにすることで改善する場合があります。 ※RealtekのPCIe(オンボード)NICではVLANタグが削除されてしまい、VLANタグを正常に処理できません
  • NEEDLEWORKを接続している機器設定・状態
    • NEEDLEWORKを接続している機器の設定をご確認ください。
      • IPアドレス設定
      • ポート設定(VLAN割当)
      • VLAN設定(VLAN ID設定)
    • NEEDLEWORKを接続している機器のポートのリンクアック状況をご確認ください。
  • 物理ケーブル結線
    • NEEDLEWORKのインターフェースとテスト対象機器のインターフェースが物理的にネットワークケーブルで結線されているかご確認ください。
 

✉️
お問い合わせはこちらのフォームからお願いいたします。 製品に対するご意見・ご要望はこちらで受け付けています。