TOP
/
❓
ヘルプ(FAQ)
マニュアル
ヘルプ(FAQ)
ライセンス購入
製品サイト
Blog
お問い合わせ
マニュアル
ヘルプ(FAQ)
ライセンス購入
製品サイト
Blog
お問い合わせ
ライセンスを認証解除せずアンインストールしてしまった
2024/2/8
19:36
2024/12/27
16:55
ライセンスを認証解除する前にNEEDLEWORKをアンインストールしてしまった場合、
アンインストールした端末に再度NEEDLEWORKをインストールし
、同一のユーザーID・プロダクトキーでライセンス認証後(※)、ライセンス認証解除を行ってください。
※同一端末であればライセンスの再認証が可能です
✉️
お問い合わせは
こちら
からお願いいたします。 製品に対するご意見・ご要望は
こちら
で受け付けています。