ライフサイクルポリシーを教えてください

NEEDLEWORKのライフサイクルポリシーは以下になります。

販売終了連絡

販売終了の3ヶ月前までに行います。

保守サポート

販売終了日から3年間(36ヶ月間)以下の保守サポートを行います。
 
販売終了からの経過期間に応じてサポート内容が異なります。
  • 1年目(1ヶ月-12ヶ月)
    • お問い合わせサポート、ソフトウェアのアップデート(※) ※最新版リリース時のソフトウェア提供保証
  • 2年目(13ヶ月-24ヶ月)
    • お問い合わせサポート(ナレッジからの回答)、重大な不具合改修(※)
      • ※テストが実行できない、製品が起動しない等の製品基本機能に関わる不具合が対象。  特定のネットワーク機器仕様への対応等、個別対応は対象外となります。
  • 3年目(25ヶ月-36ヶ月)
    • お問い合わせサポート(ナレッジからの回答)36ヶ月目の月末で全サポートが終了します。
 
 

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